アラスカの氷河水をご愛好頂いでいるすべてのお客様へ

クリアアラスカングレーシャルウォーター お知らせとお詫び

いつもグレーシャルウォーターをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、このたび、在庫が切れてしまう状態になり、大変ご迷惑をお掛けしております。
消費頂いている量をしっかり計算しながら早めの輸入を心がけて参りましたが、2/5日以降お客様への出荷が滞っております。
また2/8日(金)に、アラスカよりコンテナーにて東京港に入港する予定であった船も遅延が発生しており、入港・通関・水質試験等を考えますと、2月末までお水をお届けできない状況が想定されます。
取り急ぎ、ご愛顧いただいておりますお客さまには、まずはお詫びとご報告をさせて頂きます。

日頃より、健康維持の為、毎日ご愛好頂いているお客様におきましては、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後も再度在庫を切らす事のないように十分な余裕を持って取り組み、拡大しております需要と期待にしっかりと応えられますよう精進していきたいと思っております。